2012年11月9日金曜日

ミート矢澤行ってきました

昨日ですが五反田のミート矢澤に行ってきました。
なんか平日なくせに行列でした。
悔しいのでもちろん、並ぶ。
ランチでハンバーグ普通サイズ1000円、
サラダ、お味噌汁、ごはんつき。

最初に出てきたサラダ
に、にんじん柱が!


私の後ろに20人位並んでました。
でも意外とすぐに呼ばれました。
30分くらいかな?
なんか、黒毛和牛100%らしいのですが
ミディアムな焼き加減がおすすめとかで
切るとわりと赤みのお肉でした。





お肉はもちろんソースもおいしかったです。












今度は餃子を食べに行ってみたいです。


おら、人がつくったもんは
全部おいしく感じます。
(主婦のさだめ)
そんなもんなのかな。
たまにはじぶんの方がまだマシだって
料理もあるけどね(笑)


本当は宇都宮に行ってみたいけど
きっと一生行けないと思うので
蒲田の羽つき餃子から
行きたいと思います。


くっそ~~!
覚えてろ!餃子のヤツ~!















0 件のコメント: