2012年11月24日土曜日

お誕生日でした

今日はわたくしめのお誕生日でした。

例によってシャトレーゼでかおちゃんが
ケーキを選んでくれました。

もう喜ぶような年齢ではないのですが
まあ、本当に無事に生きて来れたという事に
感謝いたします。
皆様、本当にありがとうございます。
***************************

11月24日生まれの人は、

   「まじめで感受性が強い半面、楽観的で熱しやすい性格」

  □長所は?□
 
●精神的 ●理想主義 ●実務能力 ●強い決断力がある ●正直 ●率直 ●公正 ●寛大
●家族愛に恵まれる ●活動的 ●エネルギッシュ
 
  ■短所は?■

●物質主義 ●不安定 ●冷たい ●だらしない ●忠誠心に欠ける ●傲慢なところがある
●頑固 ●執念深い


****************************

だって。あたっとるわ!
うけるっ!

じゃあ、治さなくってもいいんだね、この性格。ぎゃははは!
もう、今さら治せないよ!(治せよ)
でもね

悟りとは!
1度きりではありません。
何をしていてもどんな時でも
悟るのです。

小さな気づき、大きな気づき。
瞬間を閉じ込められるようになったとき。
だんだん、
歳とともに冷静になってきました。

自分が何をしたいのか、
何が欲しいのか、
解るようになってきました。
年齢って怖いな~
伊達に老けていくだけじゃないのね~                                      
ぼやんっとしていたものが
はっきりしてきたんだよね。


この年齢から目標や夢を持つなんて
思ってもいなかったけど
どんどん、叶えていきたいと思います。


とりあえず


自分で「この絵って本当に最高!」って鼻血が出るほど
感激できる絵を描くこと


これが目標です。出来ればでかいキャンパスに描きたい!
(あとの細かいことはどうでもいいんです。生活とかお金とか)




がむばるぞ~!
















0 件のコメント: