2012年11月11日日曜日

おんなって

今日ね、かおちゃんにお弁当作って
(ちょっとわかりづらいけど
ベーコンの中にピーマンとかにんじんとか
まきまきされてるの。)
んで、

まま、ロールキャベツ男って知ってる?

って言うから
ああ、一見、草食系なのに実は肉食系の男
のことでしょう?
って答えたら

そうそう。
ベーコンの野菜巻きってさ、その逆だよね。

って言うから
ああ、そうだね。一見肉食系なのに実は草食系
・・・・・・・・・・


って、

なんのこっちゃ!


って思った。
 若い子はそれでカテゴリ分け出来るかもしれないけどさ
年とってくるとそうも言ってられないよね。

例えば
本当は肉食系なのに筋力が衰えて草食系にならざるを得ないとか

本当は肉食系なのに加齢臭がひどくなるから肉は食べないようにしているとか

本当は肉ばっかり食べてたんだけどメタボや痛風を気にして野菜中心とか


って、話がちがうよね。

まあ、
ようするにその人の本質を見抜けないと駄目って事だよね。

でもさ、やっぱり、何年たっても男の人がバカだなあって思うときがある。
それは
・女の方が馬鹿だって気がついていない。
キムチなべ。最初っからシメのうどん入れたから
シメじゃないよね。
・または気がついているくせに上手く女を操れない。
・女を褒める事が出来ない。


女なんかさ、ほめときゃいいのよ。
単純なんだから。
特別扱いしときゃいいのよ。
おひめさまなんだから。
そうそう。
調子に乗らしとけばいいのにって思う。

所詮、男にはかなわないんだから。

どう考えてもプロとか
冷静な人とか
尊敬される人物とか
ほとんどが男の人じゃん。


本当、なんなんだろう。女って。
なんかすごいことができても結局女なんだよね。



先に人間が出来たとき、男だったっていう説を聞いたことがあるけど
やっぱし女なんか男のための存在なのかな。
装飾品?
癒してあげる存在?
ご飯担当?
人間を産むための存在?



ってか今日のブログ、うざくね?


0 件のコメント: