2012年11月5日月曜日

モザイクモール行ってきました。

アクセントって言うメーカーのぬいぐるみが大好きで
近くにお店が出来たので行ってきました。

あたらしいダルマシリーズ!かわいい!
起き上がってくるんだよ!

今日はかおちゃんは
このスリッパ買いました

しばらく行かないとどんどん見たことない子が
販売されてる!

私はこのパスケース買いました。

モザイクモールの地下の
アイスクリームやさん。

























この子たちはめっちゃ肌触りがいいのよ!
もう大好き!とっても癒されるのよ~~

かおちゃんと「店ごと欲しいね!」
って言いながらべたべた触っていました。 (σ・∀・)σ
無理だけどね!






0 件のコメント: