2012年11月13日火曜日

ロールケーキ

少し早いのですが
お誕生日にロールケーキ
もらいました!
弟君の手作りです。

かれはケーキ屋さんやってもおかしくないくらい
ケーキ作りがとても上手です!

小麦粉もなんだか高級なやつらしいです。
とっても甘くっておいしかったです!

私はど甘いケーキやお菓子が大好きなのです。
だって、甘さ控えめっておかしくない?
なら最初からケーキなんか食べなきゃいいじゃんと思います。

アメリカ人が作る、何も考えていない
ブルーやピンクのケーキとか
大好きです。

昔むかし、戸塚の米軍の通信帯のところで
お祭りがあって
車で通り過ぎようとして道路わきを見ると

ゲージンの奥様達が
真っ黒なチョコケーキとか
ピンク色のケーキとか
ブルーやグリーンのクッキーを販売してて、

あわてて急ブレーキ。

もちろん大きい黒いケーキを買って家路へ。



もともと、虫歯だらけの私のお口。

ええ。

関係ありません。

むさぼり食べましたね。一人で。

こんな感じだった!

本当、くそ甘くて骨が溶けるくらい甘くて死んだね!もう、即死。


本当、おいしかった。
あれはケーキの鏡だね。うん。
見習うべきだよ。流石、アメリカ人のワイフ!

今度、生まれ変わったら、私、
アメリカ人のワイフの作るピンクのケーキになりたいな。

うふ。
すてき!



こんなかんじだった!








0 件のコメント: