2012年11月11日日曜日

スマホ(arrows kiss) 不具合

かおちゃんの携帯arrows kiss F03 docomo(富士通)
ですが、充電を認識しなくなって、今日修理に持って行ったら
システム不具合!?と言われ、様子見。
再起動すれば充電器を認識するのです。
あと、信号の違う車からの充電は出来たりする。


流石富士通。


ああ、かわいそうなかおちゃん。

デザインは確かにかわええけど
だまされたね。

全然容量も無いし。
2Gも無いんだもん。

なんも保存できねえ!キー!クラア!
ってかおちゃんが叫んでいます。



ドコモショップのお兄さんが
「正直言って、お母様の、その」

サムソンの方が全然性能も上ですし」

「その、容量も16Gあるし。」

正直、そちらの携帯の方が全然いいかと思います。

だって。

なんて正直者なんだ。ちみは。
それは
言っちゃイカンだろう。
そしてそこを褒められても誰もうれしくねえ。

どうせなら、

「お母様はお若くて美しいですね。」とか言えよ。

ってまた話が脱線したので




************今日の感動した話。***************

なんと今日、生まれて初めて!

ソーセージマフィン食べました!!!

きゃあああああぁぁぁぁぁ!


ずっと、ずっと昔から食べて見たかったんだ。ヽ(*´∀`)ノ  Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

やっと、やっと!本日、食べる事が。。。。。。ううううう(涙)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





.......................って、別にフツーの味だったけどね。 (´・д・`)はあ~






0 件のコメント: