2012年11月18日日曜日

黒いものには巻かれろ!

セン北のモザイクモールです。
今日は靴を買いに出かけました。



以前から欲しかった黒のエンジニアブーツっぽい奴。
うへへ!かわいい!買っちゃった!


古い黒い靴が本当にボロボロになったのです。
今までありがとう!






途中で、熟女のアイドル平さんに
頼まれていた黒いTシャツをお渡しして
海外旅行のお土産に黒いキャップを頂きました。
かこええ!






去年買った私の黒の裏地がファーになっているブーツ
かおちゃんに取られそうなので!


かおちゃんも黒のムートン買いました。








で、途中でセブンの黒いちぎりパン
買って車の中で食べてみたけど
あんましおいしくなかった~
ド・・(ノ∀`*)ノドンマイw








家に帰ってみたらこのヒモブーが
登場!忘れてた!








0 件のコメント: