2012年11月21日水曜日

今日のMIKI TUBE

今夜は、アメリカのヘヴィメタル君、ちょっと気になったのでアップします。

Godsmackゴッドスマックというバンドだそうです。
なかなかかこええです!
画像も好き、曲も好き! Cryin' Like A Bitch!!

なんかよくわかんないけどwwドラムが2台!? Batalla De Los Tambores


重たい感じでいいです  I fucking hate you Lyrics

 Love-Hate-Sex-Pain (Off of the Oracle!) 愛、キライ、セックス、痛み!なんのこっちゃ!





ってゴッドスマックみてたら急にモーターヘッドを思い出してしまった。何故だろう。
似てるかな?割とすきなんだよね。こういうの。
たぶん1980頃。



中学生くらいの頃、ハーレーダビッドソンが似合う女になりたいなあ~と思ったけど
155cmくらいで背は止まり、400㏄の免許でさえ死にそうになって、やっと取れた。

仕方がないので、ハーレーの似合う男の人を探すか
ハーレーのことは忘れて楽しく暮らすか?
これで2210000円だって。
まあ、結局は忘れて暮らしていましたが実際にハーレーや
あーゆー大きなバイク見るといまだにうっとりしちゃう。

そういやあ数年前、馬込のハーレーショップでかおちゃんとまたがって遊んでたら
店員さんが「大型免許割引しますよ?」(;´∀`)
って言うから、なにそれ!??((((;゚д゚))))って聞いたら
ハーレーと大型免許で何百万円になっちゃうから、10万円のキャッシュバックします
っていうキャンペーンだかなんだかだった。

おおお。さすがダルビッシュ!あ、ダビッドソン!
太っ腹だよね。
でもね、私、きっと、大きいの、乗れると思う。
うん。きっと乗れる。運転も慣れれば出来ると思う。がむばれば。








・・・・・・・・・・・でもね。問題がある。
方向音痴とかじゃなくってもっとヤバイ問題がある。



倒れちゃったら起こせません!!!!

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ






0 件のコメント: