2012年2月20日月曜日

最高だぜ!TimTam!

今日は勤務先のお友達chikakoちゃんからティムタムを受け取りました。
実はコストコで買ってきて~!とお願いしたのです。ムフ。(*´艸`)
ありがとう!chikakoちゃん!またお願いしまっす! (ΦωΦ)フフフ・・
わお~BIG SIZE!!!

箱の裏面「ティムタムをストロー代わりに
牛乳を飲んでみよう!お行儀が悪いけど
とってもおいしいです」だって。うんっ!お行儀
悪いぜ!ティムタム!粋だね!

もうサイコーっすよ!夕飯も朝ごはんもいらないっすよ!
三食ティムタムでいいよ~
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ってか、これ、すんごいカロリー高いんだよね・・・・ば、バカやろー! (・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
カロリーが怖くてティムタムが喰えるか!アホんだら~!!





0 件のコメント: