2012年2月24日金曜日

コストコ

今日は息子ちゃんとコストコに行ってきました!
いや~。なにもかもデカイ!って感じでした。
ゲージンさんがいっぱいいた!
家電とか洋服も売ってた。

店内です。なんか、広かった!ってゆうか
家から1時間くらいかかった。本当に同じ川崎市か!?

たぶんトイレットペーパー

ミネラルウォーター
500mlが35本で467円!もちろん買った。

なんかトイレまでアメリカ。
下が開いているので安全なのか
危険なのかようわからん。

ここから買ったものでなんか感動したやつ。

初めて見た。ハッピーターンのおばけ。

まふぃん。やたらデカイ!

四角いピザ。デカすぎて冷蔵庫に入らんかった。仕方ないので
四つにカットして入れました。


ろーるぱん。みんなこれを買っていました。
人気なのか??





でも、コストコは年会費が4200円!毎年はらう。
その会員証(写真入り)がないと買い物できないシステム。
・・・・なので、安くって魅力的だったけど
(遠いし)入会しなかった。今度はCHIKAKOちゃんや
会員証持っているひとと一緒に来ようとおもいますた。


















0 件のコメント: