2012年2月10日金曜日

読み語りの会


今日は6年生のお別れ会をしました。
人形劇とか紙芝居とか落語とか6年生担当のメンバー5名でがんばりました!
思えば1年生のときからず~っと毎週毎週いろんな絵本を無理やり聞かされて
きっとうざかったでしょうね。
な~んて、実はみんな楽しみにしてくれていたみたいです。

くまさんのショートコント。



茶谷君と白壁君。6年間お疲れ様でした。






















ボランティアですが本当に楽しかった。今年度でやめようと思っていましたが今日はみんなに引きとめられました。
どうしよう・・・うれしいけど。ふふ。






0 件のコメント: