2012年2月3日金曜日

ダイエット情報!

100円ローソンでいいものを見つけました!(置いていない店舗も有り)
OKにも売ってたけど高かった。
こんにゃくシリーズです!
ラーメンは醤油、とんこつ、味噌と、そろっています。全部おいしかった!!
さすがに普通のらーめんではないけど、言われなきゃ
こんにゃくだって気がつかないくらいおいしいよ!

正直、これは辛かった!麺もこんにゃくっぽかった。

これはこれから食べてみます!
このこんにゃくさんたちのおかげで体重がすこし落ちました!ラッキーです。
ぜひ、こんにゃく大好きの人におすすめしたいです。
って、そんな人、あんまりいないかっ!(∀`*)ゞ

でも麺ばっかり4日は飽きますね。
なので今日は焼きたて食パンを食べました。食パンって6枚きりの
たった1枚でも123Kカロリーくらいあるんだよね!(;゚Д゚)
っておい!またダイエット挫折かいっ!






0 件のコメント: