2012年2月1日水曜日

気分の村

いやあ~
気分にはムラがありますなあ~
さすが女!
っつーかホルモンのせいらしいんだけどね。
昨日なんか、自分が突然死んだらどうしよう。。。
なんて思ってお風呂の中でシクシク泣いてた。




あの人にはこんな言葉を残そうとか、
ずっと会っていない友達には
「やっぱりあんたが一番の友達だよ」とか
子供には
題名:おんな
自分が女であることが大嫌いです。これは心も体も汚い上に
やたら強い最強のロボットのような女がテーマ。
「アホなママでごめんね。」とか
「ヘソクリはここだよ。」とか
親には兄弟にはとか・・
ごちゃごちゃ考えていたら
涙も枯れて、飽きてきた!ぷぷ。
ムダな時間!

元はと言えば、

価値のあるレコードとか、私が死んじゃった後に売り飛ばされたらどうしようってのが
始まりなんだよね。ジミヘンの本とか、CDとか・・・(汚いから価値は無いと思うが)
会社でそんな話をしていて、死ぬための準備をそろそろしないと・・・
なんて漠然と考えていた。

いや、でも震災とか事故とか何があるかわからないから、
色々整理しとかなくちゃ。
押入れも樹海状態だし。見たことないクリスマスツリーとか、
ギターアンプとか突然発掘されるしな!知らない人とか出てきたらどうしよう!

・・・・・でも、物なんかよりも、
いつ死んでも後悔しないように、精一杯生きていかなきゃ。なんて
フツーに思う。
出来る事はなんでもやっていこうと思う。
誰から見ても幸せ、自分自身も幸せだと思いたい。と、フツーに思う。


たっくさん絵描きたいなあ~
たっくさん音楽聴きたいなあ~
たっくさんパン食べたいなあ~うふふ





0 件のコメント: