2012年2月23日木曜日

IKEA2


またまたIKEAに行ってきました!レストランでミートボールたべて
キッズコーナーで散々遊んでホットドッグ買ってかえってきました。

今日は違う場所にすわってみた!



なが~いドラゴン!1m以上あってうろこの模様までついていて
199円!安い!



一番右側の子は私も持っています。名前はJIMI君です。
いつも一緒に寝ています。


















かわいいぬいぐるみがやまもり!















手前のチョコトリュフケーキ、めっちゃ甘かった!

なんか糖質ダイエットのおかげで痩せる事が出来たので調子にのって
ガッツリ食べてしまった!Σ(`∀´ノ)ノ

なので今からジョギング行ってきま~す!
(じゃあ最初から食べなきゃいいのに・・・)










0 件のコメント: