2013年12月8日日曜日

みぶきちLIVE やりました!

昨日は北千住KNOCKにて「ROCKでどうじゃ vol.21」
のイベントに参加させていただきました。
シーナ&ザ・ロケッツのカバーですが
楽しかった~!







本当にぶちの皆さまは上手で
大船に乗って安心して歌えました。






なわけんさんやにいやんも温かく
見守ってくれたので
あまり緊張しないでできました!

会社の上司が写真撮ってくれました!


とてもいい思い出になりました。


本当になわけんさん、関係者の方々、
ありがとうございました!

ご来場の方々
ありがとうございました!





ぶちのメンバーは
忙しいのに私のワガママを聞いてくれて
本当にありがとうございました。






対バンのturtle-Kさんも
オナニー座さんも
とても楽しくってパワフルでした!




っていうか、お豆やさんがあったりして
北千住って下町だし、商店街もお店が沢山あって安いしとても住みやすそうな街でした。



つい、おせんべい買ってしまった。





アップできたのでここにも貼り付けちゃおう!ww





8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロックはようワカランがうまかったで~~~~~~~なあ。

これからも「ぶち」のボーカルとしてデビューしたらええやんか!?

Unknown さんのコメント...

またやりましょうね!いや〜楽しかったっす!三者三様の女性ボーカル陣は最高でした!オレはミキさんの唄を初めてリハで聴いたんですがバリうま!
ライブでも度胸座ってる!オレは着替えるのを忘れてみぶきち全部見ちゃいましたよ!

Miki さんのコメント...

と、匿名さん!ありがとうございます!っていうか、そんな!敷居が高すぎますよ!
お風呂で鼻歌レベルなんですよ?本当は!

Miki さんのコメント...

なわけんさん!なわけんさんカッコよかったですよ!けいこさんもかわいかったし!私も「溝の口のアイドル、ミキで~す」なんて言ってみたかったけど年齢を考え、自粛しました。はは!そして台所で鼻歌レベルなんですよ?本当は!
でも本当にすっごく楽しかったです。ありがとうございました!

けいこLONDON さんのコメント...

わー!
みきさんのブログ発見!
どーもー北千住のアイドルのけいこLONDONですーーーwww
みきさん歌上手でしかも足が綺麗で男子がウハウハ言ってましたよwww
この機会に是非仲良くして下さいねー!!

Miki さんのコメント...

わおー!けいこさん!
ありがとうございます!(^○^)嬉しいです!
けいこさんはブログとかやってないんですか?
あったら教えて下さいーー!
楽しかったですね!
またどこかでお会いしたいです!北千住を案内してくだされーー!

けいこLONDON さんのコメント...

ブログはケイティのパンクと育児の融合ブログと題して育児日記っぽいの書いてますよーん!
良かったら見に来てください!
イベントなんかもやってるんで良かったらまた一緒に飲んだりしましょ!!!
いやーホント仲良くなれて嬉しいな!

Miki さんのコメント...

けいこさん、ありがとう!!見にいきます!