2013年12月5日木曜日

ホリマンライヴ行ってきました!

昨夜はホーリーマウンテンのライヴへ行ってきました!
鳥肌が立つくらいカッコよかった!
むみおさん




ちづ姐





このSG!この音!





何事もなかったようなちづねえ!







か、かわええ!





ストーカーみたいに撮ってしまってすみません。


ふくちゃん!SEXYだ!




新曲をやってくれました!すごくよかった!




かっけえ!





ちょっとボケちゃった!
この日はシラフだったのかな!ふくちゃん。





ベースのあにいは目をとじたまま演奏。
目をとじたままエフェクターを操作!




ドラムのむみおさんにしかできない味がありますよね!




行く途中の伊勢佐木町。
キレイやった・・・





ホリマンと一緒に出ていた人たち、有名な人らしいけど
すみません、名前とか忘れちゃった!



2 件のコメント:

ちず さんのコメント...

みきちゃん
おおおおお、こんなにさしんいっぱい撮ってくださったのですね~
どうもありがとございます! お言葉に甘えてコピーさせていただきますた。
\(^▽^)/ ワーイ
しかし。。わしのどアップはちょーーーブッサイクだなや!
いやぶさいくは知ってたが、自分で思っとる以上にぶっさいくだぜい。ケケケ!
貴重なムミオのさしんもあり(ドラムはむずかしいよねー)
ヘンタイベース、アニイのさしんもあり
ふくちゃんのセクチーショットもあり (^皿^)
本当にウレシイです~ 
今度のライブがんばってね~~

Miki さんのコメント...

ちづねえ!ありがとうございます。(^-^)/下手な写真でスミマセン。本当にかっこよかったですよ!