2013年12月24日火曜日

食べすぎなイブとイブイブ

イブイブは原宿へお買いものと居酒屋さんでもつ鍋とかお寿司。


たしかこんな感じだった
おいちかった~♪

その日、かおちゃんが部活で川崎市の大会に進出したので夜は祝勝会で
ステーキガスト!

お友達と沢山食べたから・・・・と断ろうとしたけど
母親としてどうなのかと責められ
やけくそでステーキをたいらげました。

なんとかステーキとかきフライ



ここはステーキとかのメイン以外はたべほなんだよね(汗)
スープ、ライス、サラダ、パン、デザート・・・・・・

ええ、食べましたよ。

おいちかった~♪



イブは、ケンタッキーや手作りのナポリタンやケーキ。

ええ。食べましたよ。

おいちかった~♪


10ピースくらい買ってきた!








ケーキはみんな好みが違うのでバラバラ買い。

おいちかった~♪


私よりも料理上手な人がいらっしゃいます。



でね、いい加減

やばいよね。

体重うんぬんよりも

血糖値とかコレステロールとか
気にしろよテメエと、神様の声が。


今日、はじめて買ってみた

健康診断で結構、やばい数字がでていたので
ちょっと今、ビビっています。


これは以前から御用達

甘いもの好きってさ、
お酒好きや
脂っこいもの好きな人と
あまり変わらない病気を呼ぶんだね。




ぱっと見、痩せていても
気をつけないとね!





ヒヤヒヤ・・・・・・・・









0 件のコメント: