2013年12月14日土曜日

ぼてじゅう 愛しています。

今日は何十年かぶりにぼてじゅうへ。
小さいころ蒲田のガード下のぼてじゅう、よく連れて行ってもらったなー



これはハチミツしょうが味。
おいしいよ!


なつかしい味に思わず
泣けてきたよ。(ただの年寄り)
30分くらい待たされました。
お兄さん慣れた手つき!
色んなものを焼きながら
大阪モダン焼き
ねきなんとかモダン焼き
牛すじいり!
豚たま!
もう。ガード下の店が無くなって何年か経つから
ぼてじゅうなんて一生食べれないと思ってたら
フツーに蒲田の東急とか溝の口のマルイとかにあったー!!!

1000円前後するけど
そのくらいの値段はおしくない!


もう、本当にぼてじゅう大好き!中に太麺の焼きそばが入ってたりとか
ベーコンとか豚とか。。。。。。
牡蠣の入ったお好み焼きもありましたが
今日は普通の大阪モダン焼きにしました!



ぜひ、みなさま
ぼてじゅうへ行ってみてください。





0 件のコメント: