2013年12月22日日曜日

デート!

今日はウランの息子ちゃんと久しぶりに二人きりのデート!


トイザらス
REGOブロック!すごいよね!



馬鹿でかいクマさん!
き~~~っ

仮面ライダー!

ほ、ほしい!
うそでしょ!?クソかわいいーんだけど?は?なにこれ!


なんかねレオ君とは
相性がいいみたい♡



トイザらスとかIKEAとかでたくさん遊びました!


 
素敵なソファー・・・

素敵なレオ君・・・・


この日はレオ君もお絵かき教室に参加してくれた。





それがさ、一人っ子が4人もいるのよ!レオ君も含めて。

しかも芸術家だから、本当、手に負え・・いや、カワイイのよ。

黙々と作業して、テキパキやるんだけど自己主張も忘れない。
帰りたくないとグズることもあるけど
親が迎えに来ればちゃんと「さようなら」って言いながら帰っていく。。。。。

一人っ子って不思議だなあ・・・・・

私は末っ子だったから
あの、大人の気持を妙に理解している一人っ子というのが
イマイチ理解に苦しむ。
自分も大人だと思ってるのかしら?


私なんかただのパシリだったからねww



そうそううちの末っ子のかおちゃんも
似たようなこと言ってたっけ。。。。


あ~この空気・・・なんか「買ってこいよ」って言われそう・・



そうだ、勉強してるふりしよう!


って、急に机に向かう。


さすが末っ子。


空気を読むのが早い!












0 件のコメント: