2013年12月26日木曜日

朝食プレート

最近のマイブーム?

 プレートを上手く使いこなせなかったんだけど、作りすぎたお弁当のおかずとか、
夕飯の残り物とかを こんな感じで並べるとなんとなーく美味しそうに見えるのよー!

夜、寝る前にラップして冷蔵庫に入れておけば、みんな、
朝 勝手に食べて行ってくれるから楽なんだ。

 面倒臭がりの私には これが今のブームでしゅ。


 ブリ大根の煮物と納豆とかの日もあった。 なのに。

 この写真、ほとんど、一緒だな!ぷぷっ


照り焼きチキン 卵焼き もやしとわかめの中華和え あじのり




豚の生姜焼き コールスロー 卵焼き しゅうまい






ハムエッグ サラダ 牛煮込み





鶏ステーキ 卵焼き 胡麻和え




小料理だよね。。。。

うん

ってか、和食だよね。
私はいつもパンしか食べないけど・・・


部活やってるとね、すぐにお腹すいちゃうんだって。

だから最近、パンとか食べないもんね、うちのかおちゃん。


つーか、中学校まで3km歩くのよ。

だから到着するころにはお腹すいてるそうです。

遠いよね。

近隣に中学校が二つあるんだけど
両方とも横浜市だからダメなのよ。

すぐ近くなんだけどね~・・・・








0 件のコメント: