2013年8月14日水曜日

The Sonsterz 行ってきました!

昨夜は荻窪DoctorにてSonsterzのライヴでした。

イキイキとしていたSonsterz!
 初めての荻窪!

初めての荻窪Doctor!


流石、東京って感じでした。
沢山お店屋さんがあって、
暮らす分には便利そうな街でした。。。


さて、Doctorでは
何とライヴ代と飲みほのセットで3000円!
や、安い!

とかなんだも~ん。
ついつい沢山呑んでしまった(汗)
お客さんと一体となっていました。
んでもってSonsterzの演奏で
ノリノリで身体がゆすられ、
(って自分でゆすってたんだけどね)
(え~いめんどくせぇ!踊ってたと言え!)
余計に酔っぱらってしまった!
いや~!め~った。め~った。
大好きなレザーブーツ(ルースターズ)
演ってくれちゃったりなんかしちゃったりして
もう!このこの~っ!って感じでした!
ニクイよ!このぉ!



なわけんさま!しぶいっす!
狭い道が長く続く・・


小さなお店がたくさん。。
 新宿よりも上の方はあまり行ったことがなくて
ちょっと緊張しました。
なんやねん!このオッサン。
でもぶちのメンバーと一緒だったので
楽しかったし心強かった。
何と言ってもぶちのアニキの家がすぐ近く!

つい調子に乗って帰りは
居酒屋で酒盛り。
宴たけなわ。
本当はカラオケも行きたかったんだけど
うちの鬼瓦ごんぞう85kgに
殺されるので
とりあえず帰ってきました。
案の定ごんぞうさん、クソみそにお怒りで許してくれませんでした。

そうそう、停学処分。
いや、外出禁止自宅謹慎波乱万丈前途洋洋。
いや、焼肉定食弱肉強食五里霧中無我夢中。

くそ~!

焼き肉喰いてぇ!



ま、しばらく籠の中の鳥な生活?
いや、奴隷生活?

いや、通販生活?

しています・・・・



皆様、さようなら。


あばよ!

良い夢見ろよ!

もちろん柳沢慎吾で








2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ありがとうございました!ブルーコメッツだの好き勝手いわれてましたがq、あんなヤツは放置してやります。(博恥ずかしながら多の中学の同級生なんですよ。。。)
しばらく飽きるまで暑さに負けず寒さにメゲることなくスーツにサイドバックのスタイルでいきますよ!飽きたら言ってくださいね!元のビジュアル系に戻しますから!

Miki さんのコメント...

なわけんさん、コメントありがとうございます。
酔っぱらってしまって、恥ずかしいです。
元々ビジュアル系だったんですか?!
見てみたいですっ!