2013年8月8日木曜日

今日はパン食べほ!

今夜は久しぶりにたまプラに行ってきました。
昔はなかった駅ビル?が出来ててお洒落でした。
チーズフォンデュハンバーグ。
パンの食べほが付いて1000円!

 洋服屋さんとか
スタバとか
たくさん入っているビルで
下を見下ろすと
たまぷらの駅でした。



焼き立てパン
骨付きチキン!
ここはバケットっていう
チェーン店の
パン食べほのお見せなのです。
ふふふ


テラスになってって若いママがビアガーデン!
なんか便利になったみたい
遠く向こうに
センター北の観覧車
おすしやさん
とんかつやさん
おもちゃみたいな駅
よく考えたらうちから結構近いのにあんまり来ないんだよね。

なんかセレブな感じで居心地が悪いんだもん。
車で5分くらいで鷺沼の駅。(となりね)
さらに10分くらいでうちに着きます。

でもレストランは港北とか行くよりも
全然空いているかも。

今後はこっちに来よう。。。。。



っって言うか、食べすぎた。



0 件のコメント: