2013年8月10日土曜日

栃木県に行ってきました。

今日はヒマだったのでかねてから憧れていた
やたらU字工事が貼ってあった
栃木県へ行ってきました。

もちろん、目的は餃子だったんだけど
アイスクリーム食べたり、
サービスエリア寄ったりして
楽しみました。
宇都宮駅












っていうかさ、
本日は
37.5度だっけ?
明らかに
神奈川県の方が
涼しかった。


でもまあ、車だったし。
みんみんの餃子

なんかさ、栃木県のお店屋さんとかSAとか
全然、エアコン効いていないの。



餃子館

みんみん









外に居た方が涼しいって感じでした。





餃子館のシソ、ニンニク、エビ、
肉。などの餃子
二件比べると、餃子館の方が
美味しかった!



また、私の餃子魂に火がついてしまったよ。

私の方が美味しく作ってやる~!
闘魂!
だーーーーっ!










姉の子供ちゃんと香ちゃん
餃子館の前で。
なんかいとこって似るよね。

私と香ちゃん親子です。
って、この石像なんやねん。




















帰りに佐野SAで食べた
レモン牛乳ソフト
むっちゃおいちかった。


東京は環8走ったけど
大・・・・っっ渋滞でした。 (゚∀゚;)タラー
高速は川口あたりから空いていました。


なんか、凄い遠いですね。宇都宮。
なめていました。 _| ̄|○ ガックシ


って言うか今度、餃子食べに行くなら




蒲田に行きます。
☆(o・ω・o)ゝ







9 件のコメント:

みのし さんのコメント...

おつかれです!私はみんみんの水餃子ファンです。餃子館行ったことがないので今度行ってみます!ちょっと離れてますが正嗣の餃子も安くておいしいですよー

Miki さんのコメント...

おおぉ・・くわしいね!流石、グルメリポーターみのし。今度、一緒に行こうね!あ、連れて行ってください。

Unknown さんのコメント...

蒲田はうまいっすよねー
羽根つき餃子でニーハオがすっげー有名ですけど、オレは金春(コンパル)がオススメでした。
数年前。仕事の現場が蒲田で3年くらいいました。「でした」っちゅーのは最近めっきり行ってませーん!


さて、書き込みできるのか?

Unknown さんのコメント...

いけたー!書き込み成功!

Miki さんのコメント...

わ~!なわけんさん、コメントありがとうございます。
みなさん、意外と餃子に詳しいですね!
「金春」ですね?探してみます。
ふっふっふ・・・(ΦωΦ)

Unknown さんのコメント...

返信できるのかな?iPadから

Miki さんのコメント...

なわけんさん、ありがとうございます。
できてますね!返信はできるんですね?不思議ですね。iPad・・・・・

ESRA ERDÖL さんのコメント...

Hi Miki
How are you ? I hope, you are very well..
nice pictures!
Regards,,

Miki さんのコメント...

Hi!Esra!I'm fine,thankyou!
I was fat and eat too much.