2013年8月22日木曜日

失恋旅行

静岡おでん!
今日は娘のかおちゃんとなかよしのお友達を連れて女3人で失恋旅行しました。もうさ。とにかく男運が悪いっつ~か、ガキって言うか、くだらない男に振り回されてさ、可哀想で・・・・
ま、中学生なんてそんなもんかもね。

以前行って、楽しかったので
またまた東名高速→新東名のUターンで帰ってきました。

今回は(東名)横浜青葉→御殿場→(新東名)駿河湾→清水→(東名)駒門→厚木(渋滞してたので246)って感じのコースでした。

うおおお!東名大渋滞!
今回は裏技をつかったので
よくガソリン?積んでるような
トラックあるじゃん、
自分の車が映ると地球を走ってる!
って感じしませんか?
なんと高速代700円で済みました!
わ・る・知・恵!
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ!
前回は3000円以上かかったのにね!


とにかくさ、停まりたいSAで停まって
食べたいもん食べて
彼女たちの大好きなトリプルAをガンガンで流してあげてさ、
私ってなんか良いお母さんっすね!
 (ノω`*)ァハン

足柄SA
新東名!
なんか小雨が降ったり蒸し暑かったけど女には、失恋した女にはそんなの関係ねぇ!
ヤローども!とにかく喰いやがれ!って感じ。
三食団子

本当は串刺し
「じゃがべー」フツーの大きさの
じゃがいもが3つ串刺し!

ひさしぶり!
富士宮焼きそば!









しずおかみかんソフト







くま!あんたは食べれない!

アメリカンドッ君
も食べた!






ドッ君


将来、イイ男
見つけてね!

こんな大きいの
無理!


みんなでイイ男探そうぜ!


ってか、その前に

海老名のメロンパン











めちゃくちゃイイ女になってね!


(*^∀^)/□☆□\(^∀^*) かんぱーい!






0 件のコメント: