2014年1月25日土曜日

(T-T)えーん

今日は久しぶりにあんみつ。

そうそう、糖尿病は治せるんだって!

絶対に治らないと思ってたからびっくりしたよ。私はまだ予備軍だから今のうちから気をつけていないとね。
色んな意見があるけど今、私はこれを勉強しています。
http://equalhuman.com/tounyoubyou111/index.html

会社でもお菓子を我慢して、アーモンドやくるみに。


はっ。

ストレス?

お菓子もぶちも無しだったから?
ストレスでやられちゃったの?

たばこもお酒もいっぺんに止めてるのと一緒だよね!
う~ん。それはつらいわ。



なんだか知らないけど今日はまた具合が悪くて胃がもたれてる。

大丈夫かな?私。
最近、なんか調子が悪いな。
糖質を取ってないからかな?

取らなくなったとたんに
1,5kg痩せたもんなー。2日で。

多少は取らないとね。
お米も何日か食べてなかったし。


でも今日は何を食べてもまずいし気持ち悪くて。
あんみつはスルスルと大丈夫でした。






これは今日作った
ワイヤーアート。
歯間ブラシを立てておくための
専用スタンド。ぷぷ。
なんじゃ、そりゃ。
ずいぶんピンポイントだな。

だって、石鹸置きとか
さんざんあるもん。



今日は具合が悪くって
ぶちのライヴに行けなかった。
はあ・・・

もっとなんか作ろうかな!
くそ。






****追伸*****************


今日のMIKITUBEコーナー

これがいちばん好きかも