2014年1月3日金曜日

初!(^o^)/メガネ!

いやあ~
かわいいよね!
ついに我慢の限界です。
小説も読めないし
絵も離れないと描けないからさ。
イライラしてたんだよね。

おかんにもらったり100円ショップの老眼をしてたんだけど
なんかさ、イマイチ合っていない感じでさ・・・・


今日は近くのモザイクモールのJINSへ。

にゃんと、初売りSALE!

5990円→3990円!

検査、レンズはタダ!

遠近両用とかはプラス5000円だって。

でも私は遠くは2.0だし、問題ないから
手元だけのメガネで十分なんだ。









店員さんがみんな感じいいの。
全員メガネかけてる!ww



まさか!そんなにひどいとは思わなかったけど「2度」だった!

そうだよな~・・・・

だって30代半ばから老眼が始まってたもん・・・・・


ずーっと2.0(両目)だったから
きっと早かったんだろうね。


小学生のときなんか、2.0余裕で見えてたもんね。
友達に教えたりして先生に怒られたなあ~
なんでそんな意味のないことしたんだろう。テストじゃあるまいし

ま、未だに遠くはよく見えるけど・・・


JINSは、この安さで保証もあって、耳にひっかける部分も
その人に合うように熱でまげてくれたり鼻にのっかるところも
調節してくれるの。

とにかく親切で早いし、最高だった。




全員メガネかけてるのは気になったけど・・・・
ぷぷぷ。





0 件のコメント: