2014年1月29日水曜日

携帯が壊れました

ちなみにこれがオラの
すみませんが私の携帯が壊れ、原因追求の為に今日、夕方
ドコモショップで初期化をしました。
なのであしたまたドコモショップにデータを戻してもらうために
行くんだけど、普通のメールが出来なくなりました。(spモードメール)


LINEとショートメール(電話番号知ってる人ができるやつ)はできるので
御用のあるかたはそちらにお願いします。








故障の内容

・電源ボタン長押し→そのままシャットダウン(普通は電源をきりますか?NO YESと表示)

・画面のロックがきかない→ドコモショップでも駄目でした

・きがつくとブルートゥースがONになっている

・スリープから復旧しても元の画面のまま


もー。どうせだから新しいギャラクシーNote3 買おうかな。
つーか、前からほしかったし。
でも、このままでも使えなくはないから。。。

悩んでます。


うーん。
とっても大きい5.7インチ!


ちと、高いんだよね。


うーん。

うーん。


うーん。。。。。。



ほしいけど


うーん。。。。。。。。。。。






やかましい!









0 件のコメント: