2014年1月8日水曜日

ナン&カリー!(^o^)/

今日はセン北のノースポートのフードコートで夕飯!

この大きさ!ブルーベリーのヨーグルトみたいな
ジュースがついて690円!


実はここのインド屋さん、安いから大好き!
これはホタテ入りのシーフードカレー。
けどハートマークで食べるのは私だけ。


色んなお店がたくさん





ペッパーランチとかファーストキッチンとか



長崎ちゃんぽんのとなりは魅惑のクレープ
タピオカやさん。。。。もう、やめて!




近所にちゃんとしたインド料理やがあるんだけど
高いのよ!おいしいけど・・・

でもこのノースのインド屋さんはすごい安い割には
ナンが異常に大きくってその場で焼いてくれるから大好き!


本当は今日はモザイクの地下にある
「ぼてじゅう屋台」に行こうと思ったんだけど
雨が降ってて寒いからやめたの。
はあ~案の定食べきれなくってかおちゃんに
手伝ってもらったよ。
かおちゃんはスパゲティ専門店でカルボナーラみたいの
たべてた。


あ、そうそう!なんと私の大好きなお店、ブランドマイスターっていう
リサイクル古着屋さんが移転するんだって!
もう、超ショックだよ!







ブランド物はもちろん
そうでもないものもたくさん売ってて
ここ、大好きだったのに!
キャミなんか100円だよ!?
長袖Tシャツなんか200円だよ!?

橋本ってところに行っちゃうんだって!
どこだし!


(TOT)もう・・・・この先ノースに来る用事が・・・
チャイハネとナン&カリーだけになっちゃうじゃん!もう。
ぶうぶう