2014年1月26日日曜日

今日は買い物へ

病み上がりなくせに
買い物へ。(^o^)
鷺沼にコンタクトレンズ。娘のかおちゃん、もっと目が悪くなっちゃって。乱視とかガチャ目とか。


溝の口のイトーヨーカドーで洋服とか下着とか。かおちゃん、私よりも胸がでかくなりやがってテメーコノヤロー。
ま、しょうがない。私も負けずにドギツイ刺繍の入った陽気なタヒチアンみたいな真っ赤な下着を買おうとしたら、
「ま、ママ。なんか、喪服の未亡人の下着みたいだからやめて。」
って、言われた。
うーん。そー言われたらそーかも。
だから未亡人はやめて、違うのにした。
あいつ、うっせーんだよ。



所であの鷺沼のパンやさん。(^o^)
シナモンロール、ヤバイ。
本当、神だよ!
ナッツが入ってるの。
もあ 鷺沼店
シナモンロール
どこのやつよりも
おいしいよ!
アスパラベーコン
これも神!


はっ。


また、体重が元に戻るかも。

ま、いっか。