2013年3月27日水曜日

ブラックドッグあ、ちがうか。

ず~っとすっとボケてたんだけど、上司に
こんなかんじ
「ちゃんと検診受けてください!行ってないのあなただけですよ!?」
って怒られました。

うげげ。

私「あ、10月に行きましたけど?」
上「それはおととしです!」

ぐぐぐ。


私「わかったよ!いきゃあいいんだろ?行って来れば?」って言う目つきをしながらうつむいたの。
上「とにかく予約入れてくださいね!3月中に!」
私「はあ!?なんだてめえ。いつからそんな口きくようになったんだ?このスットコドッコイ!」って言う文字をノートに書きなぐったの。

・・・そんなわけで本日はホットドッグに行ってきました。
大森にある牧田総合病院の人間ドッグ用の分院で蒲田に設立しやがってむちゃくちゃキレイでおばはん、べっくらコキコキよ~♪でした。
保健婦さん連合もとてもかわいい感じでキレイな人が多かったです。

でね、検査結果を待ちたい人は自由に待っていいんだけど2~3時間かかるから「蒲田のグルメ券1000円分」か「平和島温泉&お食事券」のどっちかを選べるのよ♪

まじか!

じゃあ、お、温泉で!!

ってなわけでバスが迎えに来てくれて多分半分くらいの人が温泉旅行へ。
http://www.heiwajima-onsen.jp/


ブクブク風呂とかミストサウナとかたくさんあった!



















もう、感動でした!
目の前の競艇場とか一階のドンキホーテは何度か来たことあったけど
こ、こんなオシャレな施設があったなんて!
普段は7時間で1500円とかだそうです。
でも今日はタダ~~♪
リラックスルーム。他にも和室とかたくさん。
ほとんどの人が熟睡してた!
い、いいのかしら?こんなうす汚れた私なんかが。
バリウムの後に飲んだ下剤がいつ効果を発揮するかもわからないのに?
本当に?お言葉に甘えちゃうわよ?


ろ、露天風呂まであるのかよ!?
今日は雨が降ってて寒かったのでさすがに露天風呂まで行かなかったけど
たっぷり温泉を堪能しました。
下剤は3~4時間後に効いてきますってかいてあったし。
もう今は気分も悪くないし。
子宮の細胞取られたところもそんなに痛くないし。
採血の注射の後の出血もないし。(リアルだな)
ふふ。るんるん。
そうだ!お食事に行ってみよう!
温泉の中のお食事処。
なんか早速ビールとか呑んでるおっさんいるし~♪
でも友達になりたくないから離れたところに座ろうっと。

刺身定食かカツ煮定食にしようか悩んだけど隣の奥さんがとんかつ定食食べてたのでとんかつ定食にしました。

とっても美味しかった~♪

いやあ~いいねえ~
自分で作ったものじゃないからとっても美味しく感じる!しかもタダ~!


で、そのあとはリラックスルームでゴロゴロして1時間くらいお昼寝して、幸せ気分を満喫・・・・
はああ~よく寝たなあ!


と、そのときっ!(゚∀゚;)
ぐ~きゅるるる・・・・


え?

早くね?


うをおぉぉぉぉ~!マジか!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











ま、そんなもんですよ。人間ドッグなんてさ。
ええ。

ぜひ、皆さま。人間ドッグの際は牧田総合病院分院で受けてください。
超オススメします。
どっちかって言うと蒲田の西口っぽいです。(はっきりしろよ)
工学院の真裏あたりにあります。

ちなみにおかえりはまたバスのお迎えが来て牧田病院まで送ってくれました。



じゃんじゃん♪


あ。検査結果はまた貧血って言われたけど
それ以外は全く問題無しでした。ε-(´∀`*)

脳は診てもらってないしね。クスクス









0 件のコメント: