2013年3月30日土曜日

お花見その2

実は夜もお花見を続行しました。ぐふふ。

スマホ意外と大活躍。
とってもキレイ。

ライトアップされて感動しました。

こんなにきれいな桜を見たのは生まれて初めてです。

ものすごい数の桜が川沿いに植えられていて
桜沿いに出店が出てたり、ぼんぼりが点灯されてて
とってもロマンチックな感じなのです。
(*´艸`)


一眼レフ持って行かなかったので後悔。
見づらいけど川に花びらがたくさん落ちててそれはそれでなんか切ない感じでした。
とってもキレイ・・・・・うっとり。


アップで撮ってみました。

 見ごろがあっという間に終わっちゃうのも
桜の魅力だよね。

1年中咲き誇ってたらきっと飽きちゃうよね。

でも、毎日咲いていて欲しいな!

毎日お花見して
毎日お酒呑んで
毎日幸せかも!

やった!

そうだそうだ!

そうしよう!
うえ~い!
カンパーイ!




・・・そういうのダメだと思う。





0 件のコメント: