2013年3月23日土曜日

横浜散策

ライヴハウスみたいな大きな音で音楽流してました!
今晩は久しぶりに大黒パーキングなんぞに
行ってきました。
いやあ~本当、久しぶりでした。

って、やっぱりこいう感じのクルマ、居た~!

初めて横浜に来た人がキャアキャア言って
撮った写真のようになったな~(笑)


っつ~か、実はお部屋探しにプラプラと
ドライブしてたんだよね。

横浜の駅のすぐそばにいいお部屋があってね、
東口?あの「そごう」からすぐ近くなの。
そのマンションが見たくっていってきました。
駅から徒歩7~10分だと思う。
青木橋って言う、1国から入ってきたところなのよ!
すごい便利だよね!

でも、横浜で遊びたいときは大体西口に行くからちょっと歩くかも。
歯医者も西口だもんね。
あ、自転車でいけばいいか。

肝心のお部屋はワンルームで
6畳くらいの広さで2階と6階が空いてて
家賃が42000円と48000円だったかな?
低い方が安いみたい。
私は低い方が好きだけどな。
だって重たい荷物とか持って帰るとき1階とか2階の方がいいじゃん。
あと、よく忘れ物するしね。

泥棒のことを考えると高いほうが良いのかもしれないけど
そんな高価な物無いしね。
それにおばちゃんだから変な気起こさないと思うし。あはは!

とにかく頑張ってお金貯めようっと。
かおちゃんが撮った写真。

良く分からないけどかっこよかった。













0 件のコメント: