2013年3月10日日曜日

今日はユニクロセール


っていうか、毎週セールやってるよね?
今日買ったやつ
なんだかしらないけど私はメール会員なので
毎週,や、週に2,3回はメール来るの。
G.Uも同時に来るの。
なんか知らんがLINEにも来るの。Σ(・ω・ノ)ノ
たぶん、自分で登録したんだと思う。(忘れているだけやん)
あと、ケンタッキーとかお得なクーポンが頻繁に来るのよね。
LINE出来る人はぜひ!おすすめ!

ま、そんなわけで以前のGパンがゆるくなったので
ぎゃははは!自慢か。
そ、痩せたので!うふふ。
しつこいわ。
だって、ボタン閉めたまんま脱げちゃうんだよ?

新しいの買おうと思って今日は港北東急のユニクロへ。

かおちゃんにもね!


ブラックのストレッチジーンズ、2990円!
普段は3990円?とか書いてあった。

24インチが入るようになったので
試着室から出てくる自分にウットリ・・・(*´∀`*)

だからしつこいって。(*`皿´)自慢か!

この迷彩柄のはGパンじゃなくって
ストレッチのレギンスみたいなやつ。1990円。
安いよね~~(*'∀'人)ワォ☆


*********************
そうそう今日はキムチ豆腐の紹介いたします。
興味無いって?
いや、まぢ、おいしいから作ってみてください!
簡単なのよ!まさか白菜を漬けるところからはやりません!

私の大好きな鶴橋キムチ。
辛いのはもちろん、ちゃんと
ダシがきいてて美味しいのです
 
冷ややっこ用のお豆腐
を用意します。
これは男前料理人ケン!
なんちう名前や。

ごま油を適量かけます。
これがあるのと無いのじゃ
全然違います。

キムチを乗っけておしまい!
キムチを小さく切った方が
食べやすいかも。
量はお好みで。
私は辛いの好きなので
割とたっぷりかけちゃいます。ふふ。


夕飯食べないでこれだけの時も多々あります。

ちなみにお酒は呑みません。

って、呑まねえのかよ!!!

はい、呑みません。キリッ
ぜひぜひ、作ってみてください。

ちなみにこれはsunnydayorangeのドラム、小川君の大好物でもあります。




2 件のコメント:

ESRA ERDÖL さんのコメント...

your meals,very different than our cuisine :)
しかし、それはおいしそう :)

Miki さんのコメント...

Bu doğru. Belki de kimchi şey bu nedenle Kore tofu, Japonya Türkiye'de de görmedim.
Yorum, teşekkür ederim!