2013年3月21日木曜日

タヒチアンダンスやってみました!

今日は念願のタヒチアンダンスの日!
いつもは会社で行けない時間帯。
しかし!本日は祝日!
やった~!ラッキ~!

初めての参加。みなさん、こんな感じでした。












こちらはコインスカーフではなく
パレオという水着の上に巻いているそう、あの大きなスカーフみたいなやつ。
国も違うしね。

本来はこんな感じみたいよ。

とにかくね、ベリーダンスとかよりキツイよ!
ずっと膝を曲げて中腰の姿勢で腰をフリフリしてるの。
なんか、ポリネシアンの音楽とか言ってたけど
サンバというか、リオのカーニバルみたいに
腰をフリフリしながら歩いたり横に進んだりするの。
しかも早いの。
ふともも、前ももの筋肉が付くと思います。

しかし、先生がまた、ヤバイの!ガリガリでモデルさんみたいなの!
あの、ななお?みたいだった。


明日、会社行けるかな~?(゚∀゚;)


で、今日は溝の口のつけ麺「哲」へ行ったら(以前ヤンに連れて行ってもらった)
店員さんが間違えて冷たいほうの麺を出してきたの。
私は温かい麺で注文したのに。
でもどっちだって、つけ汁はあつあつだし
「いいですよ。これで」って言ったら
「いや、すみません。今、温かいの茹でていますからお召し上がりください。」
って先に冷たい麺で食べてたの。
んであとからあったかいのが来て
結局、両方とも食べたんだけどこの有様。
なんか申し訳なくてがんばって食べたんだけど
一人前だって量が多いのに。。。。。。無理。


すいません、ムリっす。

どうしようかな~美味しいけどお腹いっぱい。

そこで記念撮影。が、この写真。


でも本当、おいしかった~~~
ε-(´∀`*)














0 件のコメント: