2012年6月8日金曜日

ぶちライブ行ってきました。

昨晩はぶちのライブでした。
ベースはゆたかさんでした。

さいきんこんな感じのパフォーマンスしますね。

かっこいい!アニキは永遠です!なんのこっちゃ。

ゆたかさんってやさしい人!

新しいシンバル?!すごい音!けんさん今日は厳しい表情!




久しぶりに黒須さんに会いました。黒須さんの作る曲はとても好きです。






















とにかくぶちはいいです。
やっぱり大音量で目の前で見ないとね!

***************************************



んで、今日はTシャツ作り!
意外と難しかった。なんかさ、ハンコみたいな感じなんだよね。
んで、意外と力使うし。
もっと上手くなったらたくさん作ろう!っていうか
たくさん作ってうまくなっていくのでしょう・・・・
専門でやっている人のHPみたら、黒いTシャツは色が乗りにくいので
難しいよって書いてあった、!
ああ、やっぱり。でも白とかやる気になれなくて・・・・

なんだよ!やる気って?!

ホリマンさんのロゴ。背中。
全部濃さが違うっつ~・・・・・・

これは前面。一応薄紫。




















元のデザイン。きっと細かかったんだろうな・・・

























今度はぶちT作ろう!
最初に白で印刷してからの方が良いらしいのでやってみます。

ああ、たくさん時間がほしいな。







0 件のコメント: