2012年6月22日金曜日

古いのもかっこいい!

やっぱしロックは古いほうがかっこいい!

ただそれだけ!

そして画面、大きくすることに成功!
うへへへ!

Grand Funk Railroad - Inside Looking Out 1969





the who my generation



Steppenwolf - Born to be wild 1969








van halen you really got me
これはキンクスよりこっちの方が好き








Black Sabbath Paranoid





今日は体調不良で夕方からダウンしていました。

っつ~か仕事忙しかった!
なんか、新人さんがモニタリングするっつ~から緊張したし。
私の対応聞いちゃダメ!
仲のいい電気屋さんとか、友達みたいなしゃべり方してるし!
録音聞かれたら絶対怒られるよ・・・(・_・;)
本当、月曜日もそうだけど金曜日はすごい忙しい。

ああ、会話の無い世界に生きたい・・・・
なんてね!おしゃべりだからそれはそれでキツイかっ!
そして、さみしがり屋。
そして、神戸。
















0 件のコメント: