2012年6月12日火曜日

今日のぼやき

もう!今日は早く家に帰ってTシャツ作りしようと思っていたのに!
Y電機のやつ「インバーターってなんですか?」

はあ??Σ(゚Д゚;)

お前、電気屋さんのくせにそんなことも知らんのか!!!!

わざわざ電話かけてきてなんじゃい!その質問は!
大工さんがトンカチってなんですか?って言ってるのと同じだぞ!
(って実は結構こういうの多い!)


ってゆうか仕事の愚痴言ってるとキリがない!

・・・てな訳で、1時間くらい延びて帰りが遅くなり、Tシャツが作れなかった。(´・ε・`)プー

Tシャツのプリントをつくる機械と絵の具たち。







そんな感じでぼやいてスッキリしたので
今日のおかずコーナー。

豚のオイスターソース炒め

ハーブと玉ねぎのパスタ

丸ごとポテトフライ

お弁当用に小さいしゃけさん。














かおちゃんはこのおかずのほかに、やきたての食パン(?!)とか
たくさん入れてくれって言ってたけど

物理的に無理だからね。

ぎゃははは!
おおきいお弁当箱買おうかな・・・ギャル曽根め。










0 件のコメント: