2012年6月5日火曜日

三人書房のライヴ行ってきました

今日は久しぶりに会社の人のライヴへ行ってきました。
でもライブハウスではなくってカフェみたいなところ!
お友達のとみこちゃんに乗っけていってもらいました。

かっこいい三人書房!

おかだのねえさん。渋いっす。




久しぶりに結婚式なので戻ってきた純一さん


きた!谷口豊!みんな逃げろ!

ってか会社の人ばっかしでこのお店は占拠されていました。
武井さん、結婚おめでとう!

しょうご・わたなべトリオ!アイル様がベース。



















YOUTUBEにもアップしちゃいました。へへ。
なんつ~かみんな私の上司って言うのが・・・・・((・_・;))

ま、楽しかったからいいや。








おかずシリーズ
金目って書いてあったのにレジではエボダイだった

ぷるこぎさん

ふと気が付くと冷蔵庫はヨーグルトまみれ。

















0 件のコメント: