2012年6月26日火曜日

6/24接吻・おべっか行ってきました。

浦和のナルシスというライブハウスでコピーバンド大会でした。
接吻、ぷりぷり、しょうや、ぼうい、れべっか、さんはうすなどの
たくさんコピーバンドが出演しました。

ほりまんのヴォーカル、ゆみこさん(ふくちゃん)のレベッカ、おべっかという
バンド名でとっても上手でした!ほんもの??

接吻!ジーンがQBBのこうちゃん、ポールがQBBの平さん
エースはぶちのアニキ、ピーターはぶちの賢さん。

さすが!めちゃくちゃ上手いです!1バンド目からこの
クオリティかよっ!って感じでした。



6/16この間の目黒のライブステーションの時の接吻
ショック・ミーです。




このとき、ポールはなみきさんでした。
終わるなり、大人気でファンの子たちに囲まれていました。













********************今日のおかず*************************


いかをたっくさんかってきて
たっくさあんさばいた!

ブタにくだんご!



























0 件のコメント: