2014年10月7日火曜日

ほっとよが??

お~い!ホットヨガだってさ!

以前何度かやったことあるんだけど

私には無理。

普通のヨガだって

汗かくし。


呼吸とか大事なのに

暑くって

しらねえ女とか

沢山いるし。

呼吸が乱れる。

気も散る。


汗かくし、代謝を促し、美しく痩せられます。
だって。↓

http://matome.naver.jp/odai/2136209616760392001


どうも私はアンチホットヨガ。

アンチ巨人。

ヨガのアーサナ(ポーズ)そのもので暑くなるし
代謝も上がる。血液も流れる。
呼吸法も喉を絞めたり止めたりすることをする。

部屋が暑いとイライラする。必要のない汗が出てくる。
手足が汗で滑りそうで怖い。バスタオルをひくのもなんかむかつく。
本来のヨガができない。

だからあまりホットヨガは好きじゃない。

汗をかきたいなら断然、岩盤浴!
そしてジョギング。

みんな月に7000円から12000円ほど払って
通ってるらしいよ!

まあ、好き好きだけどさ。

勝手にしやがれ!

つーかよ、そんなに痩せたいなら
飯喰うなよ!
私は今日、案の定太ったから食べてないぞ!!
(朝、昼は普通に た、食べたけどさ。)(汗)

そしていつものハタヨガ。
&カーヴィーダンス。

ふん!絶対 自宅で痩せてやる。
(どうした)




0 件のコメント: