2014年10月19日日曜日

今ハマっているヨーグルト!

あ、最初に言っておくけど
そもそもマカロンとかで有名なメーカー

痩せたからね!
1Wで2kgも!ふん!

んで、

サイコーに美味しいヨーグルト!
ピエールエルメというメーカーとhttp://www.pierreherme.co.jp/
人の名前ですが)








オハヨーのヨーグルトがコラボしたヨーグルトにはまっています。







っっっぱない、おいしさ!




やばいよね!
今までにない感じ!

とにかく食べてみてください!

売っている場所は

まいばすけっと
セイユー
ドンキー(無い店もあり)

です。120円~140円くらいだと思うけど
たまにセールで安いときもあり。



なんかね、ムースみたいな感じで
果肉とかたっぷり入ってるの。


すごい贅沢な感じです。




容器も大きくて
たっぷり入っています。




レモン?グレープフルーツ?




まあ、詳細はホームページ見るなり
実際に食べてみて!



会社の女の子に言ったら大絶賛!

なんか流行っちゃった!


フルーツ
最近これはみかけない!

















今日はドンキー日吉店で
またまた安売りしてたので

たくさん買っちゃった。
ライチ?らずべりー?





テヘ!













飲むヨーグルトも最高



良く見るとアルファベットで名前が書いてあるけど
全部違う名前なので

気をつけてね!






フランス語?







ぶるーべりー
























0 件のコメント: