2014年10月12日日曜日

さて、問題です

これはなんのランキングでしょう!?


第1位 大田裕美 木綿のハンカチーフ
第2位 矢沢永吉 YOU
第3位 山口百恵 秋桜
第4位 山下久美子 バスルームから愛をこめて





ヒント

****木綿のハンカチーフ****

これはほとんど全部なんだけど特に2番の
「いいえ 星のダイヤも
  海に眠る 真珠も
  きっと あなたのキスほど
  きらめくはずないもの」
とか
「いいえ 草にねころぶ
  あなたが好きだったの」
ですね。

****YOU****

これは3番?の
「誰かのフェラーリ
流れるタンゴ
人には人の夜
笑えよ
jealous Heart
あの日から
Oh my darling」
この部分!



****秋桜(コスモス)****

これは最後の方の
「こんな小春日和の穏やかな日は
もう少し あなたの 子供でいさせて
ください」

ですな。



****バスルームから愛をこめて****

「なにさ あんちくしょう
お前と俺と
二人でひとつなんて言ってたくせに」

ここですね。



さて、正解は・・・・・・
ドルルルルルルルルルルルル・・・・・

































私が泣いちゃって歌えなくなる曲ランキング!でした。
きゃ~!
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハ  きゃ~
くだらねえ!


あははは!


し、昭和だなあ~(∞≧◇≦) テヘ


みんな歌うのはもってのほか、
聞くのもやばいかも。


なんか感情がぐお~って
盛り上がっちゃうんだよね。いつ聞いても。








山下久美子のYOUTUBEはなんかいいのが無かった(涙)

最近の人がカバーしてるのは駄目。
木綿の・・・もそうだけど
当時のあのシンプルな原曲のままがいいのよ。






















0 件のコメント: