2013年9月4日水曜日

ぶちとSonsterz

10/11に行われるツーマンライブのフライヤー(ちらし)が出来あがったそうです!


ちなみにhttp://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html
 さすが、なわけんさん!
むっちゃ器用なお方です!
「Colors」って言う名前の企画で
第一弾がwithぶち なんだそうです。
超、たのしみ!
ずいぶん長く
やってるんですね!



なわけんさんは
「ロックでどうじゃ」という
イベントを企画していて沢山のバンドマンと
お友達だそうです。


企画したり、他のバンドマンに声をかけたり
日程の調整をしたり、場所をおさえたり
大変だろうけど本当に楽しそう。


千仁さんはSonsterzのにいやん?





あと、これは随分先だけど
わたしの誕生日だ!あは!
(それは全然うれしくねえ!)
やまぜんさんって
有名な人だそうです。




なわけんさんは
有名な人達とたくさん
絡んでいるようです。


って言うか、もう、博多とか
めんたいロックとか
聞くだけでなんか食欲が湧いてくるのは
わたしだけでしょうか?
まぃぅ―(´)艸(`)―♪

だってなんでも美味しそうなんだもん。

あと、「名古屋」とか「北海道」とかさ
土地の名前ではなく
もはや、食べ物の名前だよね。
最近は「静岡」も私の中に参入。
あん。お腹空いてきちゃった。
ってオイ!


ごめんなさい。(´゚д゚`)

「なわけんば煮物にしちゃるけん!」


だから、やめろって!



本当にすみません。
マジ、サーセン。
肉食ッス。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

オレは煮物にされるとですか?

ありがとうございます!すっげー嬉しいです。
すっかり学級新聞委員、給食当番のお兄さんと化してきました。昨夜はDJ-nawakenとして高田馬場でスピンしてました。どこに向かってるんだ?オレ。。。

Colorsのフライヤーはちょっぴりお気に入りです〜。10月のぶちとのツーマンは本当に楽しみです。

Miki さんのコメント...

給食、食べたいです!色んな事ができるからキューティーハニーみたいですね!