2013年9月12日木曜日

現場写真!

シャッターの絵を依頼されました。
これがそのお店の写真です。
以前はドラックストアだったそうです。

締め切りとか
絵のイメージとか金額とか
社長さんと交渉して話し合いをしていました。
角のお店で大きな街道沿いでとても良い場所だと思います。

私が描くのは上の写真の
3枚分になります。
5.5×2.7mくらいだそうです。

こっちはなんとか電気って文字が入るんだって。




シャッターは初めてなので
緊張します。


それがさ、色んな会社を調べてたら
結構、こういうのって高いのね。

びっくりですわ。




これで30000円から


これは47000円から

これは1カ月位かかるらしい
200万円~だって
アルミ複合版
これは35000円から
つ~か、私もこういう仕事がしたいなっ!
超、超、楽しそう!!

雇ってくれないかな?
http://www.kanban-nara.com/hp/heijo/

この会社いいよね。
看板屋さんなのかな?
つ~か文字だと、カーボン的なので複写しちゃえば
すぐ終わる。水性だったら1日仕事かも。
シャッターの材質が鉄だったらさび止めとか油性ペンキで
時間かかるかも。


って、たまにやっているくらいだったら
食べていけないから現在のIT関係のうぐいす嬢から
足を洗えないぜ!


以前も似顔絵とか馬の絵とかの仕事していた時も
実際食べていけなかったしね。
間でピンハネ(聞こえが悪い!)中間マージン取られていたしね。

よくワゴン車とかトラックにエアブラシでえーちゃんとかミッキーとか
描いてあるじゃん。あれもやってみたいんだよね。
あと、バイクとかヘルメットに炎の模様とか登り龍とか・・・・・




そういえば高校生の時
原チャリを迷彩柄にして乗り回してたんだけど
ソッコーで盗まれた。
誰だ~?私の芸術がわかる奴は~?











流行りものは後悔しそう。。。











かこええ





すごいね~



く~っ!たまんないっ!



仕事じゃなくっても無料でもいいからやりたい!
 
щ(゚д゚щ) 




 (*´д`*)ハァハァ・・







0 件のコメント: