2013年9月30日月曜日

SHEENA&THEROKKETS・RUFFIAN・KINGBISKETTIME 行ってきました!

朝っぱらからブログ更新!

最後は全員ステージへ




ええ。朝連でムダに早起きさせられヒマなんすよ。

ゆうべはセブンスでライヴでした!





いつまでもキュートなシーナ















もちろんシーナ、鮎川さんも見たかったけど
なんといっても「ぶち」のアニキが

ラフィアンでギターのサポート!?


もう、こーふんしました!
やっぱりアニキはかっこいいなあ。


っていうかさ、今日出演した人たちって
芸歴が長いのに


25年ぶりに生で見たよ



それでも鮎川さんとかロケッツはもう神様的な存在なんだね!












シーナは今までの有名な曲など、1~2曲知らないのあったけどそれ以外は全部知ってる曲やってくれました

うれしい。

ずっと続けてほしいな~

一度ノドを悪くしたけど
シーナの声は相変わらずで、ほっとしました!
流石って感じ!
もう65歳なんだって。




















ギンギンなラフィアン




正直、そんなにギターいらなくね?
(それを言ってはイカン)

















おお!いつもと違うアニキが!




今度はできればラフィアンじゃ無い状態で出演を希望します!

(あ~あ。また言っちゃった)



おっと、これ以上は危険なのでやめときましょう。
























0 件のコメント: