2013年9月14日土曜日

わけぇ頃のさしん (若いころの写真)

やべえ!うける!わけえ!
多分18~9歳のころ

てな訳で発掘したさしんを載せてみる。
やめとけ。


えーっとこれは
鈴鹿の8hレースを見に行った時のです。
キャンプしたんだよね、何日か。




もっと大勢いた気がする。
GPX250だかなんかのバイクで鈴鹿まで行ってみんなと合流したんだよね。
若いなあ・・・
今なんか溝の口までしか行けないよ。



歯並びがガタガタだな!おい!





ヘビースモーカー
でした。このころ。





















たしか、銭湯がレースクイーンのお姉ちゃんで
占拠されてて最悪だった。



















一番仲良しだったたけちゃん。





















つ~か
埼玉県って
ミュージシャン多くない?
これは多分同じころ
カルメンマキとかコピー
してた埼玉のスタジオ


これは免許取って
嬉しくって毎日毎日
走りまわってた頃。

バブルだった。


まだ、このころは
独身です。

つ~か

結婚したの早いから
独身の頃のさしんがないよ。

くそっ。




これは女友達が取ってくれた
はるみかお台場か
忘れた。ボケてる。



今度乳あげてるさしん載せてやる!
出産のときのさしんとかよ!

あ、それは無いかな。


くそ!!



あってもやめろ。



ハイ。サーセン。







0 件のコメント: