2013年5月18日土曜日

またまたTシャツプリントさせていただきました。

以前も熟女のアイドル、QBBのバンドのTシャツを依頼していただき、楽しく作らせてもらいました。
また、今回もTシャツのプリントを頼まれました。
今回のは「white snake」のコピーバンド「DEVUCAVA」(デブカバ)です。

 そう、多分だけど「デヴィカバ」(David Coverdale)のまねっこで
そういう名前なのかと思います。

左が背中側、右が前です
本当はもっと前から言われてたのに
ノロノロやっててごめんなさい・・・


ようやく、できました。
カバさんが、柵を突き破って脱走してしまったというストーリーでデザインしました。って、
パクリだけどね。

あ、これが本物です

ゴールドだからキレイ!

字が曲がらないようにマスキングテープとかで目印

最初はゴールドだけなのでなんかのっぺりしてる・・・・・
なので、ちょっと重厚感を出すために
手描きで黒い絵の具などでスポンジぽんぽんしたり・・・・・
1枚ずつやったので時間かかりましたが
とても楽しかったです。
ちょっとわかりづらいかな?
緑や赤もいれてみました。

って、パクリだけどね。




よく、原宿とかで、ブランド物のパクリデザインTシャツとか売ってるじゃん。
「アディダス」→「アダディス」とか
「オロナミンC」→「オロオロンC」とか
そういの大好きで良く買ったな~
今もあるのかしら・・・・?
って、

探したら あった~~~~!

pumaシリーズはなんかたくさんあった。
「KUMA」とか「TUNA」とか!

あはははは!

起こして!かわいそうだから!
こういうの作る仕事したいな~!

なんて読むんだ?


これはマズイだろう。
でもね、業務用のプリンタはすっ




ご~く
高いの!
ビックリしたよ。
「Tシャツ専用インクジェット」とかで検索したら
160万円とか、何百万円もするのよ。

ま、

業務用なんだろうけどさ。パソコンのプリンタが大きくなったような感じで
インクがたくさん何色も入れてあって、パソコンから(?)データを送れば手を汚さずキレイにプリントしてくれるの。
写真とかもほとんどそのままプリント出来ちゃうの!!!

ほしい~~~~!

素人はTシャツくんでやってればいいのかしら。(・A・)

Tシャツくんは手ごろで良いんだけど
・15枚くらいが限界。(スクリーンが目詰まりするので)
・絵の具を直接伸ばしていくので技術が必要。
・まったく同じものは出来にくい。
・乾くまで部屋がTシャツで占拠される。


もうちっと、私みたいな器用貧、あ、プリント大好き熟女のために
なんか、良い機械、誰か作ってよ~~~~~!

実はあるのかな?

もし知ってたら誰か教えてください!


安かったらマジで買う。 щ(゚д゚щ) カモーン







0 件のコメント: