2013年5月28日火曜日

ワタミのお弁当知ってますか?

なんかさ、CMでやってたと思うんだけどあの、ワタミがお弁当を宅配してくれるんだって!しかも塩分控えめで、一食あたり540円!



うちのおかんも車で30分くらいのところだし
お姑さん達も離れてる所に暮らしてるから、
こういうの良いよね。

もちろん、近くにいれば作ってあげれるんだけど、そうもいかないし。
って。このクオリティは凄いよね。
きっと近くにいても作れないかも。(;・∀・)

高くなっちゃうかも。逆に・・・・

まだみんな歩けるし、働いてるけどさ、
一人暮らしだから、ろくなもん食べていないと思うの。

こういうの考えた人、偉いよね。本当、凄いと思う。
高齢社会だからどんどんこういうの出てくるんだろうね。
お留守の場合は鍵のついたBOXに入れておいてくれるんだって。


私がおばあちゃんになったらもっと安くなってるかな?

つ~か、こんなたくさん食べれないと思う。今現在も。
結構ボリュームあるよね!


若いイケメンがはい、おばあちゃん、あ~ん。なんてやってくれたら
たくさん食べるかも。

そんなことやってくれるのは、どこの企業だい?




・・・この先そんなの無いと思う。



いや。やってくれ!ぜひ。




2 件のコメント:

みのし。 さんのコメント...

内容的にコンビニ弁当毎日買よりは健康的ですよね!
一回食べてみたいなーと思います~。

Miki さんのコメント...

みのし~!そうだよね!野菜も多いし、いいよね!コメントありがとう~