2013年5月6日月曜日

生しらす丼食べちゃった!

今日は念願の生しらす丼を食べました。
生しらす丼ハーフ

海鮮丼
ずーっと食べたかったんだよね。ふふふ!
今日はそんなにしらすが獲れなかったそうで、強制的にハーフって言われました。
半分が生しらすで半分が釜揚げ。
いやあ~

ホント、おいしかった。

しょうが醤油でちょっと大人っぽい味でした。

近所に売ってないんだもん。
生のしらすなんて!
なので今日は久しぶりに江の島に行ってきました。

とてもいいお天気だったので
なんか夏が来たみたいでした。


ま、もうそろそろだけどね。

生しらすのお店は結構たくさんありました。やっぱりすごい混んでて並んでいるところもありました。
若いころは日焼けするために朝からずっと寝てたな~
お店とかパーキングとかなんか、ちょっとずつ変わっていました。
そりゃそうだよね。車で来るのも久しぶりだしね。

すごいスピードでした。かっこいい!
か、かわええ!作りたい!ムラムラする!

ラムネ味のソフトクリーム。
















か、かわええ!よくお土産でこういうのもらったな!


貝殻がたくさん!
 さすが江の島!
すんごい人!
マジか!Σ( ̄ロ ̄lll)

原宿?
渋谷?


今度は鎌倉とか行きたいな。
津波が来る前に行っておかないと。






って、おいおい。
おだやかじゃないなー。














0 件のコメント: