2012年5月6日日曜日

静岡に寄り道しました。

どうしても本物の富士宮焼きそばが食べたくって
富士宮の駅の方へ行ってみました。
あった!本物だ~!

並が550円大が600円だったかな?
 めっちゃおいしかった!
さすがご当地グルメ王者!


この後にアイスとか
食べて帰りました。


東名高速道路の渋滞はしていたけど
楽しかった!

新東名に行ってみたかったけど
そんな勇気と元気はありませんでした。
次回は新東名で食べ歩きがしたいです。


今年の夏は佐渡ケ島に行く予定なので
新東名の散策は秋か、
来年かな・・・・??
いや、待てよ?秋は福岡のお友達に
会いに行くかも知れないので
ら、来年かな????















0 件のコメント: